FUTMESSE生野U-6ジュニアCUP結果

こんばんわ~スタッフのナオちゃんです!
本日行われました生野カップお疲れ様でした!
3勝2敗で3位でした!
最初の3試合は絶好調でしたが最後は連続試合で疲れちゃったかな?
でも得点11点は本当に立派やと思います!
得点入れられて悔しくて泣いちゃった生徒さん、前日風邪で休む予定だったのに頑張って来て得点決めた生徒さん、転んでも転んでもすぐ立ち上がってボールを奪いに行く生徒さん、得点決めて嬉しそうな生徒さん!みんな輝いていました!
子供達の熱い気持ちが伝わりコーチ、保護者みんな熱くなってましたね!(笑)

そして他にも嬉しかった事があります!
それは子供達の事ではなく今回応援に来てくれたご父兄様の事です!
今回の試合では中堂寺校と西京極校の生徒さんが一緒になって試合に望みお互い名前も知らない、一緒に練習したこともない中で挑みました!
そこで応援に来てたご父兄様が同じチームでも他校の生徒さんの下の名前で呼んで応援してくれてた事です!
まとまりがあって本当にいいなって思いましたのでブログに書かせて頂きました!小さい事かもしれませんがとっても大事な事なんですよ!
2週間後にはまた大会です!
次こそはこの悔しかった気持ち優勝に変えましょう!
大会写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。