SFIDA OSAKA ジュニアU-6カップ準優勝おめでとう

こんばんわ~本日SFIDA OSAKAジュニアカップU-6大会に参加させて頂きBチーム担当(西京極校、吉祥院校)させて頂きましたナオちゃんです!

結果は堂々の準優勝!!!
試合前から雰囲気作りを行い結果にはこだわりつつ楽しくサッカーをしようと送り出しました!

決勝では負けてしまい泣いてしまう生徒さんが出てしまうほどほんとに悔しい試合でした!!

ただ今回Aチーム(中堂寺校)も含めて得点を取った生徒さんはなんと9人!!

得点とりたい意識がみんな凄く持ってくれて今回の大会でて収穫はありました!

子供同士の雰囲気も前回の大会よりは凄く良くてそれが結果に表れてたんじゃないかなって思います!

次の大会はフットサルではなくてサッカー大会なんで明日からスローイン覚えないとね!

また頑張りましょう!
ではでは今日は疲れましたので寝ますー!
皆さんおやすみなさい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。