3月28日(月) SFIDA OSAKA U−9カップ

こんにちは!
スタッフのせんちゃんです!

今日は大阪で行われた小学3年生組の大会に出場しました!

今回は強豪チームも数多くエントリーしており、難しい試合の連続となりました。思ったような結果は出せませんでしたが、この経験を糧にして更にひたむきに練習に取り組んでいって欲しいと感じています。

個人的な反省としては、子どもたちのやる気、闘争心を上手く引き出してあげることができなかったと感じています。試合中や待ち時間に気持ちが切れてしまっている様子が見受けられ、モチベーションを高めてあげられなかった自分自身の力の無さを痛感しました。次回の大会に向けて僕自身も力をつけ、次こそは子どもたちにいい結果を取らせてあげられるようにサポートしていきたいと思います。

最後になりますが、一生懸命にプレーしてくれた子どもたち、サポートして頂いた岡田コーチと芝井コーチ、そして、平日の朝早くにもかかわらず会場で応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。