11月12日 [木曜日] 西京極校レッスン

こんばんは
田中コーチです

最近、寒くなったり暖かくなったりでとても体温調節が難しいですね
早めにきて、サッカーをする子供たちがだんだん増えてきているなと感じました。

木曜日のレッスンも1時間ずっと試合形式で練習を行なっていました。
最近ずっとレッスン前にちゃんとストレッチをして怪我を出来るだけしないためにしっかり行っています
試合の中で子供たちが一点一点取ろうという気持ちが行動に出ていたと感じましたし、みんな共通で一人一人同じ課題を出し、その課題をできている子供たちがたくさんいました。あと一点取れなかった子供たちも、次は一点を取れるように頑張りましょうとコーチが言うと、とても悔しそうな顔をしていました。

保護者様いつもお忙しい中、子供たちの送り迎えありがとうございます
今週の日曜日はu-7 u-8 u-9の滋賀での試合全勝して優勝できるように頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。