2020シーズン全日程終了

こんばんは!
ナオコーチです!

本日3月31日を持ちまして2020シーズンを終了させて頂きます!

2020シーズンを振り返ってみるとコロナウィルスで休校になり中々レッスンが出来ないシーズンの始まりでした!

休校、再開を繰り返し思うようにまとまらない中での1年でした!
その中でも去年3月に醍醐校での開催のお話を頂き沢山の子供たちが体験に来てくれました!
それもコロナウィルスで話が思うように進まなくなりましたが保護者様のお陰で去年9月から正式に醍醐校を開催させて頂くことになりました!

今年の3月には勧修寺校も追加させて頂きこれで月曜日から金曜日まで場所はバラバラですが週5回サッカー出来る環境を整えさせて頂きました!これもスクールに通ってくれている保護者様のおかげです!

スクール生もこの1年でコロナ渦の中ながらも倍以上の生徒数になり本当に感謝でしかないです!
試合に関しても中々出場することも出来ない中去年の3月京都7月には大阪10月には滋賀県、11月にも滋賀県、大阪!今年の2月にも滋賀県、3月には兵庫県と少ないながらにも出場させて頂きました!

この試合を通じて沢山のチームさんと試合させて頂き生徒さん達は一回りも二回りも成長させて貰うことが出来ました!

このシーズン通して芽が中々出なかった生徒さんやグーンと伸びた生徒さんもいましたがいつどのタイミングで芽が出るかチャンスはいきなり来るものですよ!

それはボーッとして見過ごすのか必死で掴みに行くのか!

今年もサポートは全力でさせて頂きます

2021シーズンも皆の成長見れるの楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。