U-9ブランチ大津京結果報告

こんばんわ!
ナオコーチです!

本日7月4日滋賀県大津で行われた大会に参加してきました!

それでは結果から

【Aチーム】

予選グループB
第1試合
6-1 勝ち

第2試合
7-0 勝ち

グループ1位通過
準決勝
7-1 勝ち

決勝
6-1 勝ち

全勝優勝

【Aチーム総評】

まずは6月の大会に続き2連覇おめでとうございます!

前回の大会とは少しメンバーが違ったなか良くここまで戦ってくれたなと思います!前回の大会よりも一人一人のパフォーマンスが凄く良く皆がゴールに対して凄く貪欲さが見られました!失点はしてしまったものの攻めた結果ですので全然大丈夫です!やはり試合を増すごとにチームとしての連携や強さが増してきているように感じました!1つ上の世代MIZUNOSUMMERCUPで同じスクールではありますが醍醐校2チームにミラクルおこせるように最高の準備をしていきましょう!

こんばんは!

田中コーチです

[Bチーム]

予選グループB

第一試合

1-2  

第二試合

1-3 

グループ3位通過

準々決勝

3-0 

準決勝

0-10

3位決定戦

0-6 

5得点21失点

[Bチーム総評]

いつも暑い中ご参加していただきありがとうございます

試合前に子供たちもコーチも楽しくウォーミングアップをしていました。

今回の試合でみんなに一点をとって欲しいという気持ちがすごく強かったです

試合中に子供が一点取った時は

子供たちもコーチもすごく嬉しかったです。

今回一点取れなかった子供たちはすごく悔しそうな顔しててコーチは次試合する時までには一点を取らせてあげたいと思いました。

練習で子供たち一人一人になにが足りないとかどのプレーが得意なのかちょっとずつ改善だったり得意なところをもっと伸ばしていきましょう!

 

最後に本日参加してくれた11人の生徒さん、沢山の拍手で応援してくれたお父さん、お母さん有り難う御座いました!

対戦してくれたチーム関係者の皆さん、主催してくれたSHIGA CITY SOCCER SCHOOLさん有り難う御座いました!

今後ともNao Sports Clubを宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。