2月8日(月)練習

こんばんは!
ゴールキーパーをして自身のミスから3失点ほどしました芝井です(笑)

本日は天気もよく練習には多くの子供たちが来てくれました。昨日よりは暖かかったためか半袖半パンで走り回っている子供たちを見ていると、ほんまに風の子やな~としみじみ思いながら練習をみていました。

その元気さ故に試合で失点したときには、子供たちから熱い声援(?)をたくさんいただきもう少し気合入れなあかんなと思いました。やはり勝負ごととなれば練習であっても全力で勝利を目指さなければなりません。14日には2年生以下の大会があります。ここで練習の成果を発揮し、チーム一丸となって優勝を勝ち取りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。