3月15日(火) 練習

こんばんは!自炊しなさすぎてすべての調味料が賞味期限切れになりましたゆうちゃんです!(笑)

さて今日の練習はしっぽとりで体を動かした後ドリブル練習をして、ゲームという流れでした。少し風が強い中での練習でしたがみんなよく走れていました。ドリブル練習も嫌やと言いながらなんやかんやみんな真剣に取り組んでいたのでとても安心しました。その中で自分が教えた生徒さんたちの上達を日々誰よりも間近で感じられるということは本当にぜいたくでこれほど嬉しいことはないです。
練習に練習を重ねコーチたちをあっと言わせるほどのテクニシャンの登場を心待ちにしています!

来週の月曜日は待ちに待った試合です!みなさん心の準備は良いでしょうか??
最近は寒暖の差が激しく体調も崩しやすいです。試合に臨むうえで自分自身のコンディションを整えることもサッカー選手にとって必要なスキルのひとつになりますので、怪我だけでなく風邪にも気を付けてお過ごしくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。