3月21日SFIDAOSAKAジュニアカップ大会スケジュール

皆さんこんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!
大会スケジュールが届きました!
1年生大会
1試合目9時00分(オープンニングゲーム)Bコート

2試合目9時45分
Bコート

3試合目10時45分
Bコート

4試合目11時30分
Bコート

5試合目12時45分
Aコート

6試合目13時45分
Aコート

勝ち上げれば決勝戦です!
1年生最後の大会頑張れー

幼稚園クラス大会

Aチーム(中堂寺校)
1試合目9時00分(オープンニングゲーム)Cコート

2試合目9時30分
Cコート

3試合目10時15分
Cコート

4試合目11時00分
Cコート

順位決定トーナメントへ

Bチーム(西京極校、吉祥院校)

1試合目9時30分
Cコート

2試合目10時00分
Cコート

3試合目10時45分
Cコート

4試合目11時15分
Cコート

順位決定トーナメントへ

さぁいよいよですね!って大会スケジュールを見てましたがえ?え?目をこすりもう一度見ました!
なんと幼稚園大会のBチームの1試合目の相手はAチーム!神様のイタズラかわかりませんがいきなり過ぎてビックリです!(笑)
もう少し後で当たりたかったのですが!(笑)
AチームもBチームも頑張ってほしいのですがナオチャンはBチーム今回担当なのでこの試合だけはBチーム応援させて下さい。(笑)(中堂寺校の生徒さんごめんなさい)
お互い勝ち進んで決勝戦でまた会いたいですね!
そして1年生は人数ギリギリで試合も多く大変ですが幼稚園クラス試合の合間には覗きに行きますので頑張ってね!

保護者の皆様幼稚園クラス、1年生クラス共に応援してあげて下さい。
子供たちは応援を期待してます

担当コーチの発表

1年生クラス(神保コーチ)
幼稚園クラスAチーム(芝井コーチ)
幼稚園クラスBチーム(岡田コーチ)
カメラマン!木下コーチ

朝早いですが保護者の皆様送り迎えに宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。