三浦コーチ第一子誕生おめでとう

こんにちは。
コーチ兼カメラマン兼ホームページクリエイターの木下です(^人^)

今日は元コーチで現スポーツトレーナーの三浦コーチのお家に第一子の誕生をお祝いしにお邪魔してきました。

image

名前はほたるちゃんです(^-^)
食べちゃいたくなるくらい可愛かったです(笑)
ほたるちゃんがナオスポーツクラブに来て
女の子のチームの要になる日を楽しみにしています‼️

そんなほたるちゃんの先輩になる現在のナオスポーツクラブの年長さんや1年生の試合がとうとう明日に迫りました。

みんなで力を合わせてトロフィーを取って今後も周りに誇れるチームとなる為に頑張りましょう‼️

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。