KISHISPOジュニアチャレンジカップU-8泉南熊取予選結果

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

25日、26日とお泊まりも含めて参加してくださった生徒さん、ご父兄様本当に有難う御座いました!
この2日間はかなり内容の濃い2日間になりました!

2日間ずっと子供達の笑顔が溢れていました!

今家に着いてふと思えば少し寂しいかな(笑)

施設での練習やバーベキュー皆で一緒にお風呂!
本当に笑いが絶えませんでした!

146694969175214669496901591466949688559

朝の7時からラダートレーニングもしてましたね(笑)

そしていざ試合!!
結果は…
準優勝!!!

1466949683721

ただこの大会は優勝チームだけが決勝大会進出でき結果としては厳しいようですが目標は達成できませんでした!!

もう1つの見所が3月の大会で決勝でボロ負けして5月の強化試合でもお世話になりました同じ京都のフライハイトさん!!
今1年生の子供達が目標にしてずっと勝てなかった相手が今回1試合目に当たることになりました!!

頭の中では色んな事がよぎりました!
前日お泊まりで寝るのも遅かったので体が動けてるのかな?
遊びの感覚になってないかな?
足が止まってないかな!
正直不安はありました…
ビクビクしてました(笑)

でもいざ試合始まって見たらその不安はすぐなくなりました!
開始早々立て続けに得点を入れて完全に波にのったかのように見えましたがやはりそこは簡単にはさせてくれませんでした!
逆にミスから2点返され同点に!
また今回も勝たせて貰えないかと思いましたが終了間際突き放すことに成功しました!
ずっと子供達は勝ちたかった相手に勝てたことで試合後の子供達の顔はみんな真っ赤でした!!1試合目なのにかなり疲れきった表情でした!
それを見た僕は思わず涙がこぼれそうになりました!

こんな子供達の顔見たことがなかった!
本当に頑張りましたね!

今回はフライハイトさんに勝ちましたが結果としては準優勝なのでまた明日から7月10日の大阪北予選に向けてまた頑張りましょう!

そして優勝されたフライハイトさんおめでとうございます!
決勝大会頑張って下さい!!

最後にフライハイトさんと共に優勝チーム準優勝チームで記念撮影!
また宜しくお願い致します

1466949679674

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。