10月20日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました。大人数で活気のある練習になったと思います。最近は鳥カゴを継続してメニューに組み込んでいますが、どう動けばパスが繋がるか、パスをカットできるか、子ども達もようやく感覚が掴めてきているように思います。パスコースの作り方やディフェンスのチェックのタイミングはなかなか教えられるものでもなく、自分で体得してもらわなければなりません。トライ&エラーを繰り返しながら、少しづつ自分のものにしていって欲しいと思っています。

年末には大きな大会も控えています。このまま少しづつでもレベルアップして、本番を迎えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。