11月1日(火) レッスン

こんばんは!野郎友達から手作りケーキをおすそ分けでいただきましたゆうちゃんです!(笑)

昨日に続き更新しまくりです。

さて今日のレッスンはハロウィンキャンペーン最終日でした。2日続けて参加の生徒さんも多く大変な盛り上がりを見せてくれました。普段あまり前に出てボールに絡めない生徒さんでも、今日は必死にボールに食らいつき得点を挙げてくれたときにはすごく嬉しかったです。また昨日以上に激しい意地のぶつかり合いもあって要所要所でプチ格闘技が行われていました(笑)
子供たちは当然本気だと思いますが、端から見ているとやはりどこかほほえましい気持ちになってしまいます。

この時期から夕陽の沈みが早く、それに合わせてレッスン時間も短くなってしまい残念ですが、その分みんなが協力してスムーズな進行を心掛けたいところです。特に火曜日はグラウンド整備があるので時間も遅くなりがちです。自分たちが使ったグラウンドの片づけまでがレッスンなので、人任せにせずできる限りみんなで率先して手早く終わらせましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。