12月1日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンへのご参加ありがとうございました。12月になりましたがそれほど寒くもなく、練習に打ちこみやすい環境でしたね。

今日はドリブルの練習とゲームに取り組みました。ドリブル練習では、速さではなくタッチ数を重視して、出来るだけ細かくボールに触るように、と伝えて行いました。子ども達もしっかり意図を理解して取り組んでくれました。最終的な目標は両足を同じレベルで使ってドリブル出来るようになることです。今日やった事をレッスンだけでなく、毎日1セットずつで良いので継続してやって欲しいと思います。

いよいよ今年も残り1ヶ月です。体調には十分に気をつけて、最後まで元気に活動していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。