12/20火曜

こんばんわ。スタッフのりょうちんです。
今日は、最初からゲーム大会でした。
みんな、ゲームだったので目の色が変わり楽しそうにやっていました。
途中岡田コーチからも話があったように、サッカーはチームスポーツ‼︎
その気持ちは必ず忘れないで下さい。
口でゆーだけなら誰でも出来ます。
口を動かす前に自分が行動に移せとよく、自分もゆわれていました。
チームメイトも相手チームもリスペクトした上でサッカーをして欲しいです。
チームメイトがいるから、試合に勝てる!
相手チームがいるから、試合ができる!
当たり前のようで当たり前じゃないことをしっかりと考えて下さい。
まだ、どの学年にも試合があると思います。
その試合の時にその事を考えてサッカーすれば必ずいい結果が出ます。
頑張ってください。

“12/20火曜” への 3 件のフィードバック

  1. その様な行為が見られたら、練習を止めてでも、注意、指摘 指導して頂きたいです。
    サッカー以前に、一人間として、基本的な事ですね。

    何より掲げておられるナオスポーツクラブのコンセプトから逸脱する行為です。
    よろしくお願いします。

    1. コメント有り難う御座います!

      ご指摘の通りそのような行為が見られました!

      見に来れなかった保護者の方だとは思いますがその時に集めてしっかり注意、指導はさせて頂いております!

      そのあとは問題なくやっておりましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。