年末大会ウィーク第二段

こんばんは!

スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒の皆さん、ご引率して頂きましたタイキ君のお母さん有り難う御座いました!

今日は北神戸まで電車でゆらゆら片道約3時間かけて行ってきました!

アミティエさんにご招待頂きチームが集まらず交流戦に変更になりました!

試合内容としては個々での課題は沢山ありますがほとんどの生徒さんがゴールを決めるテーマだけはクリアできたと思います!

点をとるためのパス回しは本当に光ってました!
むやみあたりに蹴らなくとなってきました!

去年の今頃はこんなサッカー出来てたかなって?成長かなー!!

さぁ明日はNao Sports Club トップチーム6年生、5年生の関西フットサル施設選手権です!

関西大会出場目指して頑張りましょう!

まだ電車の中ですが子供達は全員見事に爆睡してます!

本日7試合行い5勝2敗でした!
来年も一段階上げて頑張りましょう!

img_1337

img_1338

img_1339

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。