1月30日(月) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。寒さもあったせいかいつもよりも少し人数が少なかったですね。練習は上達への一番の近道です。是非積極的にレッスンに参加して欲しいと思っています。大勢でやったほうが間違いなく楽しいですからね。

今日もドリブルの強化という事で、マーカーを使って練習を行いました。だいぶ慣れてきた子もいるようですね。一通り出来るようになったら、スピードを上げても同じ事が出来るかどうか、というのを試してみてください。最終的な目標は、トップスピードでも思い通りにボールを操る事が出来るようになる事です。少しづつでもそれに近づけるように努力していきましょう。

寒い日が続きますが、次のレッスンでも元気な顔が見られるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。