1月31日【火曜日】レッスン

こんばんは!
スタッフのなおちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!
みんな練習休まなくなり賑かにになってきましたね!

今日のレッスンはトップスピードからの方向転換をテーマにご指導に当たらせて頂きました!

なかなかトップスピードの状態では難しいかもしれませんがこれも出来るようになるまでレッスン休まず頑張りましょうね!

大人でも最初から成功する人はいません!
継続は力なりという言葉があるようにやり続けて出来るようになるのです!

全力でこれからもサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

そして3月に行われる淡路島遠征の参加人数も当初より増えて沢山の生徒さんが参加してくれます!

サッカーは勿論ですが集団生活の中でのお父さんや、お母さんがいないなかで自分で洗濯したり、準備したり自分で気づき考えて行動できるような遠征にしたいと思います!

コーチは極力何時に寝なさいとかこうしなさいとか生活の部分で言わないようにしようと思います!

夜遅く騒いで次の日動けなくなるのも自分で気付く事だし特に上級生はちびっこ学年を行動で見せてあげられるようになって下さい!

ただ他の一般の方もお泊まりされてますので迷惑になるようなら子供達には上級生の方から注意してもらおうと考えてますが!

楽しむのは全然オッケーだし最高の遠征にしようと思います!

参加メンバーの方は宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。