万博ジュニアカップU- 9結果報告

こんにちわ!

スタッフのナオちゃんです!

本日は大阪吹田市まで万博ジュニアカップに参加させて頂きました!

熱い中沢山の応援有り難う御座いました!

第1試合
 VS 原守F.C.
2-1 勝ち

第2試合
 VS 関西キッズ
1-0 勝ち

第3試合
 VS 万博F.C. U- 9
3-1 勝ち

第4試合
 VS NERO BLU
1-0 勝ち

第5試合
 VS 万博F.C. U- 8
8-1  勝ち

第6試合
 VS ROROZO FUTSAL Club
6-0 勝ち

第7試合
 VS 万博F.C. U- 7
10-0   勝ち

31得点3失点!!!!

7試合行い7勝負けなしで見事初出場、初優勝することができました!

参加人数もギリギリで30℃越えるなか良く走り良く守り沢山汗かいて頑張ってくれました!

本日も子供たちにはいい続けたようにサッカーは1人でするスポーツではありません!

どんだけチームに1人、2人、ドリブルが上手い選手がいてもチームとして機能するかはまったく別問題です!

それを表現してくれた試合だと思っております!

参加してくれた生徒さんもお疲れ様でした!

“万博ジュニアカップU- 9結果報告” への 2 件のフィードバック

  1. いつもご指導ありがとうございます。
    今日は最高の結果でしたね
    他のカテゴリー含め、ますますのナオスポーツの発展を願っています。
    お疲れ様でした❗️
    もっと、もっと上を目指しましょう

    1. こちらこそいつも参加して頂き有り難う御座いました!!

      ビ
      厳しい試合も1つ1つ勝ちきれた事は大きかったと思います!

      素直に優勝嬉しいですね!!
      また宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。