10月19日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。雨もなんとか降らずに済んでくれました。

今日はみっちりドリブルからの1対1を練習しました。ドリブルの方はとにかく速く正確に!という点を声がけしました。だいぶスキルも身についてきて、速さと正確さ・細かさというのが両立できるようになってきましたね。それが1対1の練習でも生かせていました。色んなフェイントを試せる余裕ができていました。見ていてとても楽しかったですよ!

いよいよ次回の木曜からはハロウィンイベント本番です! 1点でも多く決めてお菓子を持って帰ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。