10月26日【木曜日】レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

ブログ更新大変遅くなり申し訳御座いません!

木曜日から年に1回のハロウィンお菓子イベント行いました!

沢山のご参加本当に有り難う御座いました!

いつも以上に気合い入ったプレーと積極的なプレーがキッズクラス、ジュニアクラス共に光っておりました!

ハロウィンお菓子イベントはゴール1点につきお菓子1つと言うことで沢山のゴールが生まれました!
130個(中堂寺校、吉祥院校、西京極校)ほど用意してたんですがなんと初日にすべてなくなり足りない程でした!

そんなにゴール決める??(笑)

去年と変わらない数でしたが…
でもいいんです!それほど沢山ゴール決めれるように成長したってことかな??

ゴールを決める度に沢山の笑顔が生まれたスクールの1日となりました!

なかにはゴール決めれるのにお友だちにパスして譲ってあげたりと味方を思う思いやりプレーも見られました!!

僕は何も言ってません!
本人達がプレーの中で生まれた思いやり=チームプレーが見られた場面でした!

ほんとに見ていて成長したなーって思いました!
サッカーはもちろんですが人間としても!!

ハロウィンお菓子イベントにはただお菓子をあげるイベントではなくスタッフの沢山の狙いや思いが含まれたイベントとなっております!

え?どんな狙いかって??
企業秘密です(笑)

お子さんのサッカーの成長を楽しみにしておいて下さい!!

すいませんたまには↑↑↑このようなブログも書かせて下さい!

さてさて次のハロウィンイベントは10月30日【月曜日】中堂寺校です!

沢山笑顔で10月も締めくくれるようにスタッフ一同頑張ります!!

そしてまた土日は台風が来るみたいで雨ですね!!

スキルアップコースはまた出来ないのかな??泣

11月は全学年大会が入っております!
参加したい方は是非是非スクールまでご連絡してください!
試合のご相談も承ります!

小学生年代では一番経験をさせないといけないのはなんと言っても試合!

いかに本番を経験して子供たちの成長に繋げて下さい!

出来なくてもいいですよ!!
上手くなくてもいいですよ!!

やる気さえあれば!気持ちさえあれば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。