広島遠征のお知らせ

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

この度テレビ朝日やべっちFCでも良くテレビ出演されているフットサルプロリーグ所属シュライカー大阪選手主催の広島遠征のご招待が入りましたのでご確認頂き宜しくお願い致します!

【日付】
2017年12月26日、27日【火曜日、水曜日】

【場所】
広島県福山市ツネイシしまなみビレッジ
(1泊2日)

【集合場所】
西京極陸上競技場

【交通】
観光バス

【対象学年】
3年生から6年生

【スケジュール】
12月26日

11時
宿舎到着

12時
昼食

13時30分
試合

17時
夕食

18時
夢授業(元日本代表選手ご来場)

20時
入浴

21時
ストレッチ講座(プロスポーツチームのトレーナー)

21時30分
就寝

12月27日

6時
起床

7時
朝食

8時
試合

12時
昼食

15時
宿舎出発

以上の1泊2日の広島遠征となります!

6年生は最後の思い出作りになるかと思いますが人数が揃わないと行けない為皆さんご協力宜しくお願い致します!!

集合時間や京都到着時間は参加希望者に直接ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します!!

何かご不明な点など御座いましたらスクールまでご連絡宜しくお願い致します!

なお2017年スクール活動はこの広島遠征で年末年始のお休みに入ります!

是非沢山のご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。