ESPERIO KYOTO ジュニアフットサル大会結果報告

こんにちは!
スタッフのせんちゃんです!

今日は、亀岡で行われたエスペリオ京都さん主催の大会に参加させて頂きました! 今回はU-9の部ということで、2年生と幼稚園生のメンバーで戦いました!

試合の結果ですが、

1戦目 vs菟道SSSさん
1-3

2戦目 vsForestさん
1-2

3戦目 vsエスペリオBさん
9-1

4戦目 vsエスペリオCさん
5-0

5戦目 vs城西曽我部SC U-9さん
6-0

という事で、3勝2敗で3位となりました!

まずは、3年生大会において2年生と幼稚園生のチームで3勝する事が出来たという点で、みんなの普段の頑張りが結果として現れたと思います! 特に3〜5試合目では、色んなプレーにチャレンジしようとする姿勢や点を取ることへのこだわりが伝わってきました! また、1、2試合目でも先制点を挙げるなど、上級生に物怖じすることなく戦えていたと思います!

怪我で試合に来られないメンバーの為に、と全員が頑張った大会でした。惜しくも優勝する事は出来ませんでしたが、この経験は必ず糧になるはずです! 次の大会を今より少しでも上手くなった自分で迎えられるように、また日頃の練習から頑張っていきましょう!

最後になりますが、ご招待頂きましたエスペリオ京都さん、対戦させて頂いたチームの方々、そして最後まで応援頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。