6月5日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も雨にも関わらず参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

本日も先週火曜日に続きターンからドリブル、パスと一連の流れをやりました!

ドリブルだけできてもダメです

パスだけできてもダメです!

状況により変えられる選手になりましょう!

最後の試合ではそれが出来る選手が多くなってきたように感じました!

後はボールのないところの動きをこれから伝えて行こうと思います!

なんとか梅雨時レッスンできているので少し雨が降ってても頑張って参加して下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。