6月11日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

天気が最近悪く今日も持つかなとおもいましたがレッスン始まり少ししたら雨がきつくなってきたので早めに終わることになりました!

試合少ししかできなくてすいません!!

最近何処の会場も取り組んでいる下半身の強化!!

やはり夏の個人レッスン参加してた生徒さんとしてなかった生徒さんの違いがかなり出てきてます!!

例えば片足ケンケン!!
コーンをジグザグして目標タイム決めてやるのですが同じ学年でも夏参加してくれた生徒さんはほとんど5分やるのに対して参加できなかった生徒さんは1分30秒から出来て2分!!

この差を何とかして埋めて今年の夏の個人レッスンでまた全員が目標に迎えたらなと思います!

今年の夏も第3回夏の個人レッスン開催予定ですので楽しみにしておいて下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。