6月18日【月曜日】レッスン

皆さんこんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

連日連夜ワールドカップでかなりの寝不足になってます(笑)

世界のトッププレイヤーを子供たちはご覧になって何を感じているでしょうか??

そしていよいよ明日は日本代表戦!

皆で応援しましょうね!!

そして…残念なニュースが!

本日朝に大阪を中心とした地震が起きました!

かなり揺れて子供たちはビックリしたでしょう!

生まれて初めての大きな地震を経験した子供たちもいることやと思います!

コーチ自信は小学校2年生の時に阪神淡路大震災を経験して家のタンスが倒れた事を今でも覚えています!

そして本日京都市内はほとんどの学校がお休みだったみたいですね!

スクールも開催するかどうか悩みましたが無事開催させて頂きました!

参加人数も大変多く皆元気な姿が見れて良かったです!

市外を始め遠くの場所から皆参加してくれました!

久しぶりの人数が多い月曜日でしたが楽しそうに頑張ってくれましたよ!

来週も月曜日の中堂寺校はドリとターン織り混ぜたレッスンを取り入れて行きますので宜しくお願い致します🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。