11月19日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

月曜日中堂寺校参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

19日のレッスンでは鬼ごっこ行いその後はレベルアップとして鬼ごっこのボールありバージョンでレッスン行いました!

鬼ごっこのボールありバージョンは思ったよりも難しく相手の動きや自分のボールコントロールなど求められるので出来ない生徒さんがいましたがそれなりにワイワイ楽しくしてくれました(笑)

これから色んな練習、試合を通して沢山学んでほしいですね!

月曜日中堂寺校も吉祥院校、西京極校に負けないくらいこれから盛り上がって頑張って行きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。