12月10日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

ここ2、3日から本当に寒くなって来ましたね!

ブルブル震えながらも頑張って参加してくれた生徒さん有り難う御座います!

今日のレッスンでは参加人数が少なかったので一人一人しっかり見れる余裕がありました!

ドリブル、ターン、1on1、試合と沢山のメニューをこなしてくれました!

ただサッカーってほんとに面白いですね!
今日の1on1でほとんど勝ってた選手が最後の試合のチームプレーになると生きなかった!

現在の少年サッカーを象徴してるかのようでした!!

個人は大事だよ!
育成年代で個人勿論大事!

でもそれがチームプレーに活きない個人ならいらないよね???

勉強になりました!
今年も残り少ないので頑張って最後は29日試合皆でして一年終えましょうね!

29日試合まだまだ参加募集してますので待ってますよーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。