大阪キッズ試合

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日26日【水曜日】ROROZO FUTSAL Clubさんからご招待頂き大阪まで試合に行ってきました!

2時間程沢山試合して勝った試合もありましたが負けのほうが多かったかな??

ROROZOさんの子供たちはメチャメチャ上手で連携もキッズだと思えないほど素晴らしく体当たりも強く展開のスピードも郡を抜いていました!

そんな相手と試合出来て本当に勉強になりました!

自分達のミスから得点奪われたシーンも沢山ありましたが印象としては個人個人でただ戦ってるだけの印象でした!

このキッズの年代も身体能力高い選手が多くスピードも早いしドリブルも上手!

ただ個人の持ってる能力だけ!
チームとしての能力はまだまだかな??

今日やった相手チームとの違いははっきりしてます!
そのいい個人能力をチームとして生かせてるか生かせていないか!

僕の印象ではその差が思ったよりも大きく開いていました!

まだまだこれからの年代なのでしぶとくやって行きたいですね!

ただ初試合で初ゴールも生れたり、悔し涙流す選手もいたりとこの経験が先に繋がる事は間違いないと思うので明るい材料にしたいですね!

そして試合終わった後は皆で海遊館!
試合会場から近いと言うこともあり楽しんで来ました!

皆着いた瞬間テンション上がって楽しそうにしておりましたよ(笑)

平日でしたが年末という事もあり海遊館は沢山の人がいましたので迷子にならないか心配してましたが子供達みずから迷子にならないように勝手に2人1組でペア決めて手を繋いで行動してくれてましたよ!

でも途中からはお魚さんに必死で決め事忘れてはりましたけどね(笑)

おいおい…(笑)
可愛いらしかったです(笑)

いぶき君、はやと君のお父さん、お母さんも子供達の写真や面倒見てくれて凄く助かりました!

次の日から旅行だと言うのに遅くまで付き合って頂き有り難う御座いました!!

今日はきっと皆爆睡だとおもいますよ(笑)

そして試合してくれたROROZO FUTSAL CLUBの皆さん沢山試合して頂き有り難う御座いました!

また来年試合出来たらいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。