1月17日【木曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

まず始めに本日のレッスン終了時間が遅くなり申し訳御座いません!!

ゲーム内容から終了するタイミングが遅れてしまいました!
以後気を付けさて頂きます!

そして本日も沢山の方がレッスン参加してくれました!

キッズクラスは基礎の積み上げ!
ジュニアクラスはバックステップ、パス、ドリ3種類を組み合わせたレッスンを行いました!

キッズクラスを見ていても基礎をまず身につければみんな伸びる要素は沢山あるので少し楽しくはないレッスンにはなるとは思いますが成長するためには欠かせない要素の一つなのでしばらくは取り組んで様子を見ようと思います!

ジュニアクラスに関しては技術はついてきてるものの精度はまだまだかなと!

特にムードに寄ってレッスンに取り組む姿勢も良かったり悪かったりとだれてしまうときもあるのでそこは引き締めてやって行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。