1月28日【月曜日】レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座います!

レッスン前には小雨が降りなんとか持ちこたえてのレッスンでした!

月曜日は参加人数が少ないので沢山ボールに触れる時間が多いですのでまた中堂寺校も覗いて見て下さいね!

本日のレッスン内容

基本的なドリから→1対1→全員でゲーム
を行いました!

特に1対1では練習でしたドリブルタッチと抜かれても諦めない事を重点的にテーマとしてやらせて頂きました!

かなり息切れする生徒さんがいましたが上手くなるためにはしんどい時もあることを少しでも1人1人感じてくれればと思います!

明日も沢山の参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。