2月4日【月曜日】レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日はいつも他校に通ってる生徒さんが沢山参加してくれました!

新しく体験に参加してくれた生徒さんも有り難う御座います!

今日のレッスンでは体の使い方をテーマにレッスンさせて頂きました!

相手を抜くのには重要な体の使い方!!
少しの変化を加えると案外簡単に抜けたりすることがあります!

攻撃側だけではなくて守備側にもそれは言えると思います!

待ってるだけの守備ではなくこちらから仕掛ける守備もできますね!

最後のゲームでは早速それがいかされた生徒さんもいらっしゃいました!

子供の吸収は早いのでいろんなレッスン内容こなして試合で生かされる選手になってくださいね!

明日も沢山のご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。