2月18日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山のご参加有り難う御座いました!
最近ほんとにどの校も参加者が多くてみんなやる気にに溢れていて見ていてパワーを貰っています!

本日から新しいお友達も2名加わり賑やかなレッスンとなりました!

今日の最後のゲームではチームメイトながらバチバチした当たりがありみんな気持ち入って練習してくれてました!

昔に比べなかなかそういったシーンがあまりないのは寂しいですが今日のような気持ちの入ったプレーを常に心がけてレッスン参加してくれると必ず伸びてきますので期待しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。