2月25日【月曜日】レッスン&スクール生の活躍

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山のご参加有り難う御座いました!

今日のレッスン内容はドリブルからシュートの一連の流れで行いました!

ドリブルだけできてもシュートまで行けないとサッカー、フットサルでは試合で勝てません!

なんのためにドリブルするかが必要だと思います!

サッカー、フットサルはゴールを決めるスポーツ!
もっとゴールを意識したレッスンを多く取り入れていきたいと思います!

そしておめでたいお知らせがあります!

年長さんでスキルアップコースにも在籍している生徒さんが幼稚園で行われたマラソン大会で70人の中で1位になりました!
しかも歴代最高タイムでの事です!

毎回通常レッスン、スキルアップコースとほとんどお休みすることがなくずっと真面目に取り組んでくれていました!

マラソン大会前には体調崩してしまいどうなるかと思われましたが家での縄跳びトレーニング等で頑張って努力していました!
勝ちたい気持ち、負けたくない気持ちが本人には凄く強く歴代最高タイムを叩き出したと思います!

本当におめでとうございます!

3月3日行われる卒園カップにはキャプテンを任してチームを背中で引っ張れる選手になってほしいと思います!

皆さんも負けないように頑張って下さい!

また活躍した選手をサッカー意外の事でもどんどん紹介していきますのでスクールまでご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。