7月16日【火曜日】吉祥院校レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

レッスン開始早々からどしゃ降りの豪雨…

子供たちはかなりテンション上がってましたが凄い雨でしたね!
風邪引かないようにね😓😓😓

一度は中止にしたんですが帰らなかった生徒さんと途中から雨上がったので川のようなグランドで紅白戦行いました!

皆ドロドロになりながらサッカー楽しんでくれてました!

皆楽しそうでした!!

さぁ8月に久しぶりのカップ戦入ってるので気持ち入れ直して来週からはまたカップ戦向けて作って行こうと思います!

全学年対象なので是非参加してみてはいかがでしょうか?
個人レッスンももうすぐ始まります!

特に大会に参加する生徒さんは個人レッスン参加頑張ってしましょう!!

まだ西京極校通われてる生徒さんには雨が続いてるのでお渡し出来てませんが開催されて時にお渡し致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。