8月5日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日も暑い中参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

本日のレッスン内容
15分ドリ
↓↓↓
1時間永遠1on1
↓↓↓
全員で試合
の流れで行いました!

中堂寺校はちびっこが多いのでボールを簡単には前に蹴るだけだったのですがずっと15分ドリ取り組んでるのでボールの持ち方の変化が少し見られた感じでした!

あとは楽しくレッスン取り組んでいました!
ただ勝ちと負けの嬉しさや悔しさはしっかり感じてもらえるように声かけはしていこうと思います!

明日も個人レッスンと通常レッスンありますが頑張って取り組んで行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。