9月6日【木曜日】西京極校レッスン

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難うございます!
レッスン前雨が降ったのですが無事開催できました!

さてさて本日は人数少なかったのですがドリブル→ターン→パスとやらせて頂きました!

基本的な止める→見る→蹴るを出来るように一人一人アドバイスさせて頂きました!

人数が少ない時はひたすらレッスンできるので少し疲れた生徒さんがちらほらいましたが体力もつけて頑張りましょう!

そして本日生徒さんにもお伝えしましたがサッカーは1人でするもんではない!
自分のタイミングや自分が出したいようにパスしても絶対に繋がらない!

味方を思う気持ちでパス出来るようになればいいですね!
来週からは新しいスタッフも来る予定です!
10月にはハロウィンイベントも開催予定ですので頑張ってレッスン受けましょう!

継続は必ず力になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。