10月31日【木曜日】西京極校ハロウィンイベント

こんにちは!スタッフのナオちゃんです!

昨日西京極校にてハロウィンお菓子イベントが開催されました!

参加してくれた生徒さん有り難う御座います!
西京極校でも必死な姿が沢山見れました!
それとら同時に笑顔も沢山見られました
一年に1回しかこのようなイベントはありませんが楽しんで頂けたでしょうか??
このイベントを通じて遠回しではありますがサッカーの難しさ、点をとることの大変さ、サッカーの楽しさ、1人では出来ずチームメイトがいることへの感謝少しでも伝わってくれたらと思います!

11月からはレッスン時間が90分ではなく60分になりますが濃い濃いレッスンが出来ればと思います!
参加してくれた全校の皆さん有り難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。