12月9日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

今日は少し寒さがましになった中でのレッスンでした!
参加してくれた生徒さん有り難う御座います!
レッスン前には学校の事やクラブチームでの試合の事沢山話してくれました!
保育園の生徒さんも来年始めにサッカー大会があるみたいなんで是非頑張って欲しいと思います!

中堂寺本日のレッスンでは最近形にはめているようなドリブルレッスンをしていたのでコーンを無造作において自由に考えて交わして行けるようなレッスンに変えてみました!
最後にはゴールを設置してシュートまでらいけるようにと!
個人個人違ったドリブルで前回までやったフェイントを使ってみたりと変化が見られました!
そのあとは少し1on1で実践を…
ここではやはり実際に敵がいるなかではフェイントがつかえなかったな↓↓↓
でも少し変化を加えたレッスンで子供たちも楽しく取り組んでくれたので良かったです!
最後には1人1人自己採点を聞いて何が悪かったのか?次にどういう風に取り組めば自己採点が高くなるのか?
突き詰めていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。