2月27日 [木曜日] 西京極校レッスン

こんばんは!
ひーくんこと彪雅です

最近、春にだんだん近づいてきて、暖かくなってきましたね。僕は寒いより暖かい方が好きなので、今からだんだん暑くなることを願っています。
先週の金曜日 子供たちとナオコーチと焼き肉とボーリングに6年生たちを送る会ということで、行ってきました。子供たちみんなが楽しかったようで良かったです。
木曜日、練習メニューを火曜日と同じような練習メニューをして、スムーズに子供たちが練習出来るように心がけて見たのですが、まだまだでした。失敗を重ね、成功にしていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。