3月3日 [火曜日] 吉祥院校レッスン

こんばんは!
ひーくんこと彪雅です

昨日は昼頃めっちゃ暖かくて、半袖でもいれそうな気温でしたが、まだ夕方から深夜にかけて気温が下がっていくので、上着を忘れずにお出かけや仕事や学校を行きましょう!

昨日の練習メニューはボール集めゲームして、仲間とのチームワークや勝つことに対する嬉しさの気持ちを高め、それからキッズ、ジュニアと分かれて練習をしていました。
そこで、キッズはひーくんが個人的に練習メニューをちょっとずつ変えながら、個人的に子供達を見ていました。ジュニアは、ナオコーチが練習を見ていました。
その後練習をしてから、試合をしたのですが、その試合を見ていて思ったことは、練習を重ねていくと、もっともっと上手くなるだろうといった子供達がいるということを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。