3月19日 [木曜日] 西京極校レッスン

こんばんは!
ひーくんこと彪雅です

木曜日のレッスン前のフットサルについて、ブログを書きます。
キッズの試合を見てて思ったことは、パスがしっかり回っており、勝ち負けにこだわった試合をしていたと感じられました。あと、ずっと攻め続けていた試合をしており、1試合1試合、目標を持って、プレーをしていました。
次にジュニアの試合を見てて思ったことは、キッズより、パスはちょっと回っていない感じがして、個人で敵を抜いて崩すサッカーをしていたと感じた。途中、ふざけた所もあったが、それから切り替えてバチバチに試合に取り組んでいたと思いました。

そして、たくさんのスクールの子供達が参加してくれてありがとうございました。あと、対戦相手のペダラーダの子供たち、キッズとジュニアで試合をして下さってありがとうございました。また試合をできる機会があれば、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。