7周年記念イベント

こんばんは!
ナオコーチです!

6月13日ミズノフットサルプラザ伏見にて7周年記念イベントを開催させて頂きました!

38名のご参加本当に有り難う御座います!
開催するにあたり2日前に急に決まったイベントにも関わらずご対応そして沢山のご参加大変嬉しく思います!
今回急なイベント開催でしたのでこられなかった生徒さんも多数いましたがまたイベント行いたいと思いますのでご参加してくださいね!

風船イベントや試合沢山組ませて頂きました!
風船イベントではリレーやリフティングや風船割り等行い沢山の笑顔が生まれました!

キッズもジュニアも中学生も皆さん景品かかっているので凄く必死でしたね(笑)
子供達が自ら勝ちたいと思える事は凄く大切な事です!

それから最後に行われた選抜された生徒さんによるドリームマッチどうでしたでしょうか??
何か気づいた点はないですか??
ナオコーチはサッカーだけが上手で選んだ訳では決してありませんが努力してる生徒さんが多いです!!

本日試合大会中文句言われたと言ってきた生徒さんがいます!
誰だって内容にもよりますが文句言われたら腹がたちますよね??
でも言われたとき皆ならどうしますか??
言い返しますか??
手を出しますか?
コーチに言いますか?
お母さん、お父さんに言いますか?
それともサッカーでその子よりも上手くなる努力をして見返しますか?
この中で圧力以外で自然と言わせなくするようになるにはどれが一番正解でしょうか??
ドリームマッチ勝利したチームは小さい時から沢山悔しい思いしてきて見返してきた選手達です!
それ以外にも
チームメイトがミスしたときの回りの生徒さん達の声かけとかチームとしてのムード作りドリブルやパスやシュート以外の部分で沢山学ぶべき物があったと思います!
それが出来る上でサッカーも上達出来るようになると思います!
上辺だけよくても中身が伴ってなければ競った試合やこれから勝たなければ行けない試合が出てきたときにチームとしても個人としても負けてしまうと思います!
中にはドリームマッチで実際プレーしているなかで感じてくれるのかなって思う生徒さんも選ばせて頂きました!

ドリームマッチ見ていた生徒さん達に影響がありサッカー取り組む姿勢が少しでも変化があるならまだ全然間に合いますので一緒に頑張って行きましょうね!

それではここからは周年イベントで個人表彰された生徒さん達のご紹介です!

風船リフティングの部優勝
まいちゃん(1年生)
ときし君 (3年生)

リフティングの部優勝
りんと君 (4年生)
あらた君 (5年生)

FOOTY賞
じん君 (3年生)
るい君 (4年生)

バランスディスク賞
はやと君 (2年生)
だいさ君 (3年生)
りきと君 (5年生)

ミニサッカーボール賞
ひなた君 (2年生)
りんたろう君 (3年生)
かなと君 (4年生)
みひろ君 (5年生)

サッカーボール賞
れいさ君 (年長さん)
れん君 (3年生)
けんしろう君 (4年生)
はると君 (5年生)

ドリームマッチ勝利賞
りきと君 (5年生)
いぶき君 (5年生)
みひろ君 (5年生)
あらた君 (5年生)
あおし君 (5年生)

サッカーバック賞
れいあちゃん (3年生)

🏆️MVP賞🏆️
ゆうせい君 (5年生)

今回個人賞ならびにドリームマッチ勝利チームに選ばれた生徒さんはおめでとう御座います

最後に今回イベント開催させて頂きどうでしたか??
当初予想していた人数を大幅に上回り至らない点やもっと子供たちに声かけをしたかったのですが中々それが出来ませんでした😫😫
サプライズ企画も考えてましたが頭いっぱいいっぱいでした😓😓

でもこうやって沢山の生徒さん達に会えて本当に幸せです😭😭

イベント開催する裏では風船を膨らますのを手伝ってくれたり子供たちの為にとモリスポ様がプレート作ってくれたり喜びそうな商品を選んでくれたりと沢山の方が動いてくれました😫😫
中にはお花をくれた生徒さんもいました😫😫

急遽開催にも関わらず予約申込して頂き保護者の皆様本当に有り難う御座いました!
本来ならちゃんと感謝の気持ちを1人1人に伝えないと行けないのに直接お礼を言えずにすいません😭
ブログを通じて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います!

周年イベント写真は後程ホームページイベント欄にて掲載させて頂きますので見に来られなかった保護者の皆様も見に来られた保護者の皆様も是非ご覧になって下さいね!

Nao Sports Club代表 岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。