9月29日 [火曜日] 吉祥院校レッスン

こんばんは!
ひーくんこと田中コーチです

今日いつもよりちょっと少ない感じがしましたが、沢山の子供たちが練習に参加してくれました。
最近、外が暗くなるのが早いので、ボールが全然見えないから、あまり自主練できないですが、今日は少人数の子供たちがボールを使って遊んでいました。

今日のキッズの練習は、主にボールキープをどれだけ長い時間できるかというテーマで練習をしていました。そこで、一人一人のプレイを見ていて、みんな徐々にボールをコントロールできるようになっており、楽しくプレイをしていました。コーチとして、もっともっと子供たちのいいところ一個一個見逃さず、褒めていきたいと思います。

明日は醍醐校でスクールがあります。
いつも保護者様子供たちの送り迎えありがとうございます
明日も元気でスクールにいらしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。