喝を入れました

こんばんは!ナオコーチです!

本日中堂寺校沢山のご参加有り難う御座います!

色んな会場の中でも一番個性が強い…いや強すぎるのが中堂寺校のキッズクラス!

人数が多い事もありますが…皆凄く仲が良い事はいいんだけど…おしゃべりなんはいいんだけど…
今日はレッスン終わりに少しキッズクラスの生徒さん達には喝を入れました!

最近あまりにも自由で試合中もおしゃべりして自分の好きな事ばかりしてる😫

まだまだサッカーを楽しむ年代ではありますが…なかでも一生懸命取り組んで黙々とレッスン受けてる生徒さんもいます!

レッスンは遊びに来ている訳ではないのでもう少し厳しく伝えて行こうと思います!

対外試合になるとどの年代でも本気でぶつかってきます!
負けたくない一心で普段から取り組んで行かないとスクール側からの試合召集はありません!

 

試合出れる人数も決まってますので誰かが出たら誰かが出られない!

競争なんです!

そこで諦めてしまってサッカーやめるのか誰よりも努力して出場勝ち取るのか!

皆が平等に試合出られることなんてまずあり得ない!

 

小学生年代であってもスポーツの勝ちと負けの厳しさを伝えて少しでも変わっていって欲しいなと感じたレッスンでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。