3月5日FUTMESSE生野U-6カップ

皆さんこんにちわ~スタッフのナオちゃんです!

さぁーいよいよ今週の土曜日は幼稚園クラス初めての本格的な大会です!
ドキドキ、ワクワクですよね!
そして大会当日沢山のご父兄様も応援にこられると聞いてますのでこれまたプレッシャーですね(笑)
生徒さん達も沢山応援に来てくれたら頑張ってくれると思います!
どこのチームにも負けない大声援お願い致します~(笑)

あと応援に来て下さるご父兄様に大会注意事項のお願いがあります!
①大会当日は他のチームの保護者様も沢山応援にこられると思いますので大会施設の駐車場が満車の場合は臨時駐車場があるみたいなんでそこに停めるようにお願い致します!
なお臨時駐車場満員の場合は最寄りのパーキング(有料)にお止め下さるように宜しくお願い致します!
最寄りの施設には止めないように宜しくお願い致します

②大会当日の応援なんですがご父兄は決してグランド内には入らないで下さいとの事です!
写真撮影やビデオ撮影などはグランド外からお願い致します

③試合会場にはゴミを捨てないように宜しくお願い致します!
各自ゴミは持ち帰って頂くように宜しくお願い致します

以上3点を必ず守って頂くように宜しくお願い致します

あ!忘れ物は絶対しないでくださいねー!レガース(すね当て)も忘れずに!
集合時間は3月5日午前5時45分ですよ!お配りしたプリントの時間ではないので宜しくお願い致します!
京都のチームから旋風を起こしましょう
ではではーまた明日西京極校でお会いしましょう~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。