3月24日(木) 練習

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

今日は天候が悪くなるかどうか心配でしたが、無事に練習を行うことができて安心しました。
3年生は大会前の最後の練習、1対1や攻守の切り替えを意識してプレーしてもらいました。

さて!
いよいよ28日は大会です!
チームのコーチは僕が務めさせて頂くことになりました!
今回は相手のレベルも高く、難しい試合が続くことになるかもしれません。
子ども達には、目の前の相手に絶対に負けないという強い闘争心と、最後まで自分の力を出し切る姿勢を持ってプレーして欲しいと思います。

相手が強ければ強いほど、勝った時の喜びは大きいはず!
優勝目指して一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。