3月22日(火) 練習

こんばんは!小学生の頃、お化けが怖すぎてお化け屋敷入り口手前で大泣きしながら逃げ出したことがあるゆうちゃんです!(笑)

今日は昨日の試合直後ともあってコーチ陣は少し疲労が残っている中での練習となりました。その点子供たちはいつもと変わらず元気に走り回っていたので本当にさすがです(笑)

3月は年度がちょうど変わる時期でそろそろ春休みに入っている生徒さんもいるのではないでしょうか。宿題があったり新年度の準備で忙しくもありますが、こんなに時間があることはなかなかありません!
今日のような晴天の日にはぜひ外に出てサッカーボールを触ってほしいです!
おうちの中でお菓子を食べながらゲームをしたりテレビを観ることも楽しいですが、そこはせっかくの春休み。NSCでの練習をよりよいものにすべくほんの1時間でも30分でもいいのでボールを触ってほしいです。コーチたちは普段練習時間の30分前にコートに来て準備をしています。もし早く来れるようであればコーチたちはとことん付き合うのでぜひ一緒にボールを蹴りましょう!待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。