4月5日(火) 練習

こんばんは!
中学2年のときに肺がつぶれたことがあるゆうちゃんです!(笑)

今日は昨日と打って変わって非常に温かい天気となり多くの体験の生徒さんも参加してくれました。
年度初めということで昨日に引き続きワイワイにぎやかなレッスンとなりみんなとても楽しそうに走り回っていました。新1年生対新2年生の試合は予想以上に盛り上がりコーチたちも思わず歓声をあげてしまいました。
また、コーチたち対子供たちとの試合はこれまた白熱してレッスン時間が少し延びてしまうほどでした(笑)
(保護者のみなさまお待たせして申し訳ありませんでした…)

今月の29日には8人制サッカーの大会があります。今まで取り組んできたフットサルとはまた違った刺激が得られることと思います。。
みんなが納得する結果を残すにはみんなの力が必要です。春休みの強化期間を有意義に使ってどんどんレベルアップしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。