4月11日(月)練習

どうもーこんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

今日の中堂寺校のレッスンはとても風が強くとてもやりにくいレッスンになりました!

さてさて本日の中堂寺校のレッスンはキッズクラスはかなり少なく寂しいなーって思ってたらジュニアクラスは大人数(笑)一気に雰囲気が変わりました!

本日もボールを使わないトレーニングを行いました!
ボールのないところの動き方や最近ラダーを購入しましたのでアジィリティートレーニングを重点的に!!

生徒さんにとってはしんどい練習かも知れませんがかなり効果が期待できるトレーニングになってますのでしっかり毎週続けて行きましょう!

継続は必ず力に変わります!!!
そして新1年生、新2年生だけになりますがゴールデンウィークは大阪鶴見緑地、天下茶屋!大会

どっちか優勝を
いや!どちらも優勝を狙いにいきたいですね!

生徒さん達が優勝トロフィー掲げてる姿を見てみたいです!(しばらく見てません)(笑)

是非是非ゴールデンウィークお出掛けすると思いますが参加の程宜しくお願い致しますm(__)m

そして先日5年生の生徒さんが選ばれたCostaBlankaスペイン大会日本代表候補の初めての練習も迫ってきました!
今日の本人は落ち着いてましたが闘志は燃やしてると思います!(笑)

遠くから皆さん応援してあげて下さいね!

それからそれから4月29日は鶴見緑地と日本代表候補の練習が重なりましたので生徒さん達と電車で一緒に行くことはできませんがもちろん頑張ってる姿見たいので少し顔を出しにいきます!
安心してくだい!
芝井コーチが滞同してくれますよ~(笑)

ではでは長くなりましたが明日また吉祥院校でお会いしましょうねー!

明日も学校お昼までということでもちろん自主トレはしてますよ!

コーチは気合い入れて3時30分には来てますので明日も沢山のご参加おまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。